
おっぱい福袋

アモスタイルが大好きな私。

専門時代から愛用してる。

夏限定のサラサラ使用とか、パウダービーズ入りのフワフワパット、サイドリボンのショーツなんてエロ可愛いのたくさん。

お給料入ったら、おっぱいとツンパ一着ずつ買うのが、毎月の楽しみだった。

 

そんなアモスタイルが、E・Fサイズオンリーの福袋を出してくれた!!

E〜からの、おめぇ日本人の標準カップじゃねぇから感ほんと異常だよね。

欲しいな…と思っても、在庫なし。もしくはグラマーサイズとか名前つけられて、型一緒なのに値段高いとか。

ほんと、グラマーの異名要らないから安くしてくれって。願ってデカくなった人は喜ばしいけども、ウチみたいに巨乳一族にとっちゃあ本当いい迷惑だから。

 

BBAのオールベージュとか、おったまげー。

 

 

だからね!嬉しかったの!!福袋!!!

上下5着入って、8000円程。もちろん買ったさ。

色や柄は選べないけれど、この値段では普通買えません。アモスタイルに三つ指でお礼したいくらい。

 

 

んでね、開封してみたのよ。

 

正直色柄には期待してなかったよ?ベージュさえ来なければ当たり程度に考えてたからね。

 

 

でもいざ来てみたらフリーミー!きせかえブラ!!色も柄も可愛い。

 

はぁ?お得すぎかよ。

 

そんでもって、値札付いてたから5着の合計出してみたのよ。

 

 

26212円(プラス税

 

 

おやすううい!!

 

またアモスタイルが好きになったよ。

広告を非表示にする