ずっとずっと探してた。らしくらしくありたいと!

ジムに通ってます。

最近噂のティッ◯ネス。

なんだろう私の思うジムの利用者って、すげぇ意識高そうな、いかにも、ローフード好きそうな、アサイーボウル好きそうな、スタバでMacBookPro叩いてそうな、そんなイメージだった。

 

実際行ってみて驚いたよね。

まぁー、ジジババしかいないのなんの。

軽く、此処、下町の銭湯かな?って間違えてしまうレヴェル。

若い子なんていない、わの字も見つからない。

強いて言うなら50…?くらいのオジサマ。

 

若い女の子どこぉ?

 

以前ヒルナンデスで紹介されてるの見た時は、若いOLさんたちが利用★みたく言ってた気がするんだけどなぁ。

どうやら地方によって違うらしい。そりゃそうだ。

 

私は仕事柄、ジムに行けるのは早出が終わった15時以降。だからかな?

その時間帯は、おじいちゃんおばあちゃんのインナーマッスル、見まくれます。

 

こないだ初めて、スタジオ利用しました。(ジムの中に、鏡張りのレッスンスタジオがあるんです)

その日はたまたまダンスレッスンを行っていて、ノリ的には、洋楽に合わせて楽しく踊ろう♪てな感じ。

踊るのは好きだし、洋楽も好きだし、思い切ってやってみよーって思い、参加…したら凄い凄い。

おばあちゃんおじいちゃん、私よりキレッキレなのね。

 

ボックスステップが輝くのなんのって。

 

私がついていけず狼狽えていると、隣で蝶のように舞っていたおばあちゃんが、次は手をあげるのよ!リズム踏みながらねーっ!つって、インストラクターばりに叫んでくれたおかげで、私はその日のダンスレッスンを乗り越えられました。

 

終わったら飴くれるし。

 

孫と踊ったみたいで楽しかった!とか口々に感想言われて、コミュ障は、ハハドウモしか返せませんでしたよね。