クリスマス!

イブに彼氏と水道橋のトーキョードームシティ行って、イルミネーションを見てきたよ。久しぶりの彼氏彼女っぽいことした。
あまりにもエアリーな存在だから、忘れてたよ。彼氏彼女。

そんでね、トウキョドームシティの中に駄菓子屋さんがあって。
どうしても行きたい、行かねばならぬという旨を伝えると、若干引き気味の彼氏が渋々頷いてくれた。

いざ店に入り、あらゆる物を物色。
懐かしー、懐かしー、連発。
ラーメンのスナック菓子やら、謎の美味しい棒など。私は様々な菓子を、片っ端からカゴに突っ込んだ。
呆れた彼は、駄菓子屋前のUFOキャッチャーで運だめしなう。

そして見つけてしまった。
たべっこどうぶつ。
幼な子時代、大変世話になったビスケットである。
しかも、これ、ちょい進化遂げてて、

f:id:kabitan:20151229184128j:image

厚焼き…だと!?
しかもチョコ付いてる。

買うしか無い。

子供を押しのけて、たべっこどうぶつをカゴに入れた。

それから、3日後。
仕事の休憩中に小腹が空く。
たべっこどうぶつの存在を思い出し、封を開けてみた。

袋の中には、小さめのビスケットがころころ入っている。
ふんふん、なつかしいこの感じ。
ひとつつまんでみる。

f:id:kabitan:20151229184501j:image

なんじゃこりゃ…

なんの動物!?
裏返すと

f:id:kabitan:20151229184529j:image

うさぎ。


!?????

たべっこどうぶつって、こんなにハードな出題してきましたっけ。
これ食べるのって、そこそこなバブちゃん'sだと思うんだけど。


その他にも

f:id:kabitan:20151229184807j:image

f:id:kabitan:20151229184811j:image

象とか。

f:id:kabitan:20151229184836j:image

f:id:kabitan:20151229184839j:image

コンゴウインコとか。

バカなのだろうか。
百歩譲ってスプラトゥーンっぽいな。とは思ってしまったけど。


f:id:kabitan:20151229184950j:image

最終段階。

私は無言で食べました。







広告を非表示にする