食い過ぎホリディ

ロッテリアで、エビカツバーガーとポテト、ウーロン茶を頼んだ。
今、原宿のロッテリアでは、ポテト増量セールを実施している。店員さんが、すごい剣幕で勧めてくれる為、思わずLにしてしまった。断れない性格って大変だ。

本題に移る。
今日、めっちゃ食べすぎている。

原宿ロッテリアの、エビカツバーガーセットから始まり、現在23時。何故か今は、バーミヤンの餃子を片手に打っている。
5つである。
孤独のグルメのゴロさんがやっていた、酢と胡椒に付ける食べ方に、個人的に凄くハマってしまった。酢ごく…(さりげないぶっ込み)

餃子5つの少し前に、家にたまたまあったコンビニ弁当の、おかずだけ食べた。 何故、おかずのみかというと、その前にパスタを食べたのだ。
カニのアメリカンソーススパゲティだ。セブンイレブン産である。
アメリケーヌソースとも言うらしい。

そのアメリケーヌを食べたあとだったので、軽くカロリーが気になった。
でも、食べたい!という衝動が抑えきれず、おかずのみだが手を伸ばしてしまった。

ていうかその少し前に、ドーナツを1つ食べた。

その数時間前には、草餅とくず餅を数個。

…そしてロッテリアまで遡る。

話を要約すると、
エビカツバーガーセット(ポテトL)
餅系数個
こってりドーナツ
おかずと餃子

…スゴイカロリー(片言)!!!


食べても食べても満足しない一日って、ありませんか?
私は月一くらいのスパンでやってくる。
まー多分、もうすぐ生理だからというのも有るんだけど。

明日起きたら、胃もたれコースですわこれ。でも、適度に膨れた腹が心地いい。

あぁ、体重計に乗るのが怖いよぉ〜。


そういえば、今日友人と原宿に行ったんです。
少し買い物して、ロッテリア行って、じゃー次どこ行く?ってなった時、彼女の携帯が鳴りました。

「ごめんシェリー、解散。仕事入った」

「え、やだよ。まだ私の行きたい店見てない」

「13時12分の山手乗らないと死ぬ。解散」

ということで、私を置いてけぼりに、彼女はガニ股で山手に走って行きました。

私の家は山手沿いじゃないので、千代田線まで歩いて向かう。
ちくしょう、見たい冬物あったのに。(意外と小心者なので、一人じゃ店見れない)

とぼとぼ歩いてたら、知らない人に肩叩かれる。
何か落としたかと、すごい速さで振り返った。

したら、結構イケメンのお兄さん。
服装が珍しい感じの。なんか太ももあたりに、バックルとか鎖とかついてる。

「すみません。ちょっとお話し宜しいですか?」

「はい?」

カットモデルかと思ったんよ。
そしたらね、スカウトマンらしくて、芸能界に興味はないかと聞かれました。

私はとりあえず狼狽える。

だってこいつ絶対詐欺師だよ。
テレビで見たことあるスカウトマンって、もっとスーツ着てて黒髪だもん!
金髪バックルじゃないもん!怖い!!


うちのプロダクション、まだ小さいけど、ガンガン売り出してくから、遠慮なく頼って!とか、君にはオーラがある、俺には分かる!とかなんとかって、色々吹き込まれ、チキンハート、もう堪らなくなったので、私、話の途中で何故か逃走。
千代田線に乗り込む。

だめだよ、名刺出さなかったし、何より※レイパーだったらどうすんのさ!怖いよ、原宿。辛いよ原宿。

(※レイパー…ゴーカンマの事)



何より、遺憾だったのは高校生?って聞かれたことです。

広告を非表示にする